Skip to content
あなたの肝臓をもっと健康に!

今日はなんだか疲れ気味でした。(内科学会ではあまり勉強したわけではありませんが)

mt-20160418165343.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

そうしたら、スタッフが診察室内の患者さんをお呼びするマイクのところにかわいいうさぎさんを応援に呼んでくれました。
また、いつも通り、私用のおしぼりも出してくれてあります。

疲れが取れました。

その後、いつものワンコ人形も駆けつけてくれました。

mt-20160418171150.jpg

良いスタッフに恵まれて幸せです。

そうそう、内科学会出店の書店で「慢性肝炎・肝硬変の診療ガイド2016」も買ってきました。

慢性肝炎・肝硬変の診療ガイド2016.jpg

勉強します。

 トラックバック(0)

 コメント(1)

Akira Hayasaka 返信

かわいいうさぎさん、ワンちゃんから元気をもらい、明日も頑張ります。

 コメントする

 コメント